カラダを整える方法

【高知県四万十市・宿毛市のママへ】「香りの不思議|アロマ筋膜トリートメント勉強中」

ASUKA

こんにちは!Appy ParkのASUKAです^^
現在、骨盤補正師の資格も取得し、
次は、マタニティさんも受けられる
「アロマ筋膜トリートメント」を
勉強中・・。
アロマオイルって面白いな〜と
思ったことをブログにしていきますね♬

香りの不思議 香りのメッセージ「ラベンダー」

好きな香りはなんですか?

皆さんの好きな香りは何ですか??

コーヒー

バラの香り
好きな香水

金木犀

現在「アロマ筋膜トリートメント」勉強中の私。

香りの不思議。

基本的に、今までいい匂い!と思ったのは、
柑橘系が多いんです。


グレープフルーツ
レモン
ゆず
文旦
小夏


苦手な香り
ラベンダー
イランイラン。

「ラベンダー」のメッセージ


ところが、
なぜが、体調によって
苦手と思っていた香りが
今日はいい香りに感じる、
そんな時もあります。

今回、すごく気持ちが落ち込んでるな〜という時、
ラベンダーを嗅いでみると
ちょっと酸っぱいような香りだけど、
今日は臭くない。


そんなラベンダーの香りのメッセージは・・・

本当は感受性が強く傷つきやすいあなた。
周囲に合わせすぎて自分を作ってしまうことはありませんか?
不要な感情や痛みを優しく洗い流しましょう。
そうすれば自分の中に平和と均衡が生まれます。

さらに、この香りに惹かれる時の分を読んでみると、
こんな一文が・・

ひとり時間を大切にしたい

実は、疲れているな〜と感じた時は、
土日ワンオペが何週間か続いた時でした。

香りによって、自分の体調を感じた瞬間でした^^

みなさんも、香りのメッセージ受け取りに来ませんか?